SSブログ

(´・ω・`)ショボーン [MFLプレイ日記]

どうもw今日のテストはフルで参加するつもりだったんですが
とてもやる気力がなくなってしまったので早めに切り上げて更新です。
動画も撮る筈だったんですが

PT入る→落ちる→仕方なく別のPT入る→落ちる→やっと入る→BPたまる
→ファームへ→タウンへ行くまで3分→上に戻る。
状態が続き、撮れるものも取れませんでした・・すみません。

おかげで今回の相棒
ブリジット
ブリジットちゃん(メスのつもりらしいよ)もLV3までしか上がらず
お金も技も落ちてしまった所為で無くなり、散々になりましたww

コレ、プレオープン無理じゃない・・・?(´・ω・`;)

いや・・本当に・・。

PTまともにいけたの3回だけだったし・・・
この状態だと私が一日でMFL卒業になること間違い無しです・・・アワワ・・・

まぁそんな感じでとりあえず再生オンラインは何とかできたので
再生できたものを載せておきます

一応たたんでおきますね。


アルネロ
アルネロさんは大量に出ましたww
ディナシー
もう1種類出ました、透明羽に丸い模様が付いてるヤツです
ハム
ブルーハム、普通のも出たんですが衝撃はこっちのが上ですねww
イエチョ
イエチョ、この子も大量に出ました
ココノ
一種類だけ出ました
クエルノ
3種ほど出ました
モストロ
5種ほどry

その他真っ黒いシグエさんや真っ白のシグニールさんなどが出ました
珍しかった・・・のかな?

が、残念ながらカカロは出ませんでした(´・ω・`)

こんなカンジで報告終了です
プレオープンはまともにゲームできるといいなぁ・・・・

無理か・・(´・ω・`)

では次回


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 2

ユウジ

>コレ、プレオープン無理じゃない・・・?(´・ω・`;)
まさにそんな感じですよねぇ…大丈夫なのか運営さん!?
運営「ン?ダイジョブダイジョブ、イケルイケル、オレニマカセトケ」
ユウジ「ダメだこの運営…」
多分こんな感じ(ぇ
自分も大人しく再生オンラインでもしておけばよかったかしら…っとか思ってしまった今日この頃(ウヘウヘ
by ユウジ (2009-12-11 23:59) 

亜月

二次は入れなかったんですけど……やはり落ちますか。

ロードオチだけでもいいから改善してくれないと、テンションが……
某ゲームではロードオチが止まらなくて、クライアント消してしまいましたし……

\(*`□´)/ 運営さん~なんとかしてくれぃ!!

by 亜月 (2009-12-13 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。