SSブログ

南風がやってきた。 [MFLイラスト動画]

と、いうわけでカゼノライガーを育て始めましたw

ノトス様

名前は「ノトス」様
「風」ということで、ギリシア神話の風神様「アネモイ」の一人
南風のノトスから来ています。
農業を妨害するのが主な役目らしいです(違

夜叉「ちょっとまて、昨日オレを30lvにしようかなとかぼやいてたじゃねーか!!」

(´・ω・`)「だって育ててみたかったんだもの。」
 
夜叉「[むかっ(怒り)]

でもみんな小さい。
こぶち家のヒエラルキーを守るために戦う夜叉様・・・の図

※この後スタッフ(フラセール)が死を覚悟で止めに入りましたのでご安心ください。


とりあえず現在は一人でチマチマとバイジャバ遠征しています・・・。
英才教育してるので、やっぱり太り気味になっちゃいますね・・(´・ω・`)
おそらく数日で激太りになるでしょう・・・

つつくと腐るライガーにはならないようにがんばりたいなぁ・・・・。

と、いうわけで次回!




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。