SSブログ

(´゚д゚`) [MFLその他]

期末テストも終った さて、何か更新してるかな
と私は公式ページを開いた・・・

そして目に止まる 重要なお知らせ・・・の文字

無題

・・・・え・・・?

え・・・?

どういうことなの・・?

たしかに現状このままではダメだと思っていたけれど
あと半年もすれば、いいゲームになるだろう・・・そう信じていたのに・・
まだまだ出てないモンスターもたくさんあったのに・・・

なんか・・・もういろいろとショックです・・・。




夜叉・ノトス・銀ちゃん・・・(´;ω;`)


新しいモンスターも育てようかなと思ってたんですが
最後までこの三犬使達と一緒にいようと思います・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。