SSブログ

ドラゴン育成近況でも(`゚ω゚´)ガウー [MFLプレイ日記]

ウェルシュ君ですが
とりあえずソロでサーテンさんを倒せるぐらいの強さになりました
ドラゴンは変温動物?

と、言ってもわかりにくいですね・・・w

現在LV24、太目、身長は179.6cm
力型で、ものっそ普通に育ててますw

巨大化には肉と金が足りないしメンドイ
きっと他の方が(すごく上手く)やると思うし・・・
個人的に180cmいけば満足(´-ω-`)とそんな理由からw
後力型なのはいままで賢さ型しか育ててこなかったので挑戦。
が、遠距離の範囲の使い安さに…(´・ω・`)

イインダケドネ

後は適当にとったSSでも

おさんぽ
ちょっと気分転換に盆地へお散歩
Gラックル3匹と撮ったやつはどっかに消えたみたいです・・(´・ω・`)ショボーン

腰ミノがくすぐったそうまったり
現在のウェルシュ君、なぜか茶色に

そろそろ肉が切れそうなので銀様と狩りにでもいこうかなぁ・・・


短いですが今回はこんな感じで・・・
次回~





nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 1

グジラスキー

ドラゴンの尻尾にお座り・・・その手があったか!(何
どこの宅のドラゴンも可愛くて癒されております♪
by グジラスキー (2010-07-11 04:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。