SSブログ

I love モンスター用どうでもいいボツSSとか [MFLその他]

みなさまおはこばわ、暑いですねー&山の付近の方は土砂崩れにお気をつけください・・・
今回は特にネタも無かったので、I love Monsters用に撮ったボツSSでも

どうせならかっこよく?撮って最後を飾ってやりたい、と思うのが
ブリーダーの心境・親心ですよ!
てなかんじでかなりの枚数撮りましたねw
いくつか整理しないと・・・(´・ω・`;)

親馬鹿に付き合っても全然OKな方は↓へどうぞ

それにしてもうちのわんこは全員「ちいさい」検索でヒットするんですね・・orz





ボツ1
ボツ1 夜叉様、なんとなくボツ、カッコはいいんだけどねーw
なんとなくかっこいいのは使いたくなかっ・・・うわ!なにするゲホッ・・・

ボツ2
ボツ2 銀様が良く見えないのでボツ。

ボツ3
ボツ3 ↑のもやもや無しに挑戦・・・したもののなんかさびしかったのでボツ

ボツ4
ボツ4 ワイドショーの目隠しみたいになったのでボツ。
     個人的にはすごい気に入って・・うわ!何するry

ボツ5
ボツ5 かわいいですが顔が写ってないのでボツ。猫っぽくて好きですが(´ω`)

ボツ6
ボツ6 カッコイイですがなんとなくボツ、それにしてもドラゴンってのはいいもんですねぇーウフフ

ボツ7
ボツ7 ポン・デ・ドラゴンみたくなったのでボツ、いや、いいんだけどねwww


と、そろそろ収拾が付かなくなりそうなのでこの辺にしますw
しかし・・・まだまだあるんですよね・・w
どうやって整理をつけよう・・・

(´・ω・`)ん?
ノトス君のボツがないと?
それは・・・ノトス君の写真写りがいいので1発OKだったんですよアハハ


ノトス「・・・・。」


・・・その後こぶちの姿を見たものはいない・・・。


では次回!

そういえばわんこボイスの3番目ってゲーム内で使われてたっけ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。