SSブログ

暇つぶしにドラゴンお絵かき [MFLイラスト動画]

夏休みに何もしないのもなぁ・・・とか思い、ドラゴンをお絵かき

ドラゴーン
改めて見るとデッサンが狂ってますね・・・(´・ω・`;)

背景は力尽きたようです。
翼は趣味で大きくしたようです
ウロコは趣味で入れたようです。

と、そんな感じで明らかに別種になった気がします(´・ω,';,';,',

どうでもいいけど作成時間は5,6時間
最初から最後までSAIでお絵かき
ほぼ筆ツール、時々ぼかし。こんな感じかな

そしてオカンにあんたの描く絵は女の子っぽくないと突っ込まれるのであった。


と、言うわけで次回w


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。