SSブログ

いままでの相棒達をお絵かき・・・(´;ω;`) [MFLイラスト動画]

ついに・・・きてしまったのですね・・この日が・・・
結局あまりの暑さになかなかIN出来なかったMFL…
もうちょっと銀様とおさんぽしたりすればよかったなぁ・・・と思いつつ
先行βテスト~今日までの相棒をお絵かきです!
最終日なのにクオリティ低いけど気にしないぜ!

さらば相棒達!!
夜叉様が思った以上に小さくなってしまったのは秘密。
いいよね、真ん中だし。

以下相棒詳細↓↓
卯月
先行βテスト相棒 初期モンスターなのでMFL初相棒・・・のはずなのだけど
とっても空気!適当に育てると紫色になるというこぶち家伝統(MFO時代から)のジンクスにより
紫色に変色…ソルバノをクリアするとさっさと変更されたかわいそうな子でした
ちなみにキキモ=卯月もこぶち家伝統だったりします。
 
霜月(一号)
先行βテスト相棒 卯月を空気化させた本人、MFO時代の相棒「霜月」からパクった
先行βのバグだったのか仕様だったのかわからない樹液の効果で激ヤセ&我が家で一番でかいわんこに
そして珍しく、名前通りの体色の持ち主。(本家霜月は真っ赤)

ブリジット
先行β2次テスト相棒 名前はケルト神話、アイルランドの女神様から、
そんなわけで女の子設定だったみたいですwこのころはプレオープンへの不安が大きくて
あんまり育てられなかった気がします。不安=サーバー超不安定で回線ツンギレ状態のこと。
もちろんブリジットの前には卯月(2代目)が居たことを忘れてはならない

夜叉(ヤクシャ)(様)
プレオープン~現在までの相棒 ボス設定、でもちっちゃい。すごく器用貧乏なステータス
一度消されかけるも、ブリーダーに噛み付く凶暴性で阻止。
ゲームではあんまり使われて無いくせに存在感があるような無いような・・・そんなわんこ
もちろん夜叉(様)の前には卯月(3代目)が居たことを忘れてはならない

葉月
プレオープン相棒 再生されるもその時は技をまったく覚えず、即消しされたかわいそうな猫
笑い方も気に食わなかったんです・・・・。

ポポ(プラント)
プレオープン~正式サービス途中までの相棒 観賞用として再生された黄色い花のプラント
もちろん観賞用なので人知れず消えていったようです・・・w
そんなわけで上のイラストに入れ忘れられる。ほら・・ポポは心の中に居るから!!!

霜月(二号)
テストサーバの相棒 対戦メインのテストだったので負けまくったわんこ
デュラハンツエー( ゚д゚)と見てばっかりだったなぁ・・・w
もちろん霜月(二号)の前には卯月(4代目)が居たことを忘れてはならない

銀(イン)(様)
プレオープンから現在までの相棒 やわらかいんちゃま。我が家のアイドルかつメイン相棒。戦うの嫌い
どうしてもくるくる角のわんこがほしいんだ!と4,5時間かけて再生しまくった結果
「おかあ●んといっしょ」のCDからついに誕生した、名前はその中の「銀ちゃんのラブレター」から
好きだったアニメのヒロインも合成して中国語読みの「イン」となった。再生CDの影響か甘えん坊設定。

ノトス
正式サービスから現在までの相棒 カゼノライガーということで風の神様から名前を拝借
南風のノトス君、英才教育するつもりで再生されたが必要が無くなり、結局銀様にメインを取られた
おでぶわんこ・・・。

ウェルシュ
衝撃のサービス終了告知からの相棒 3犬仕で最期まで過ごそうと思っていた矢先に現れた刺客
名前はウェールズの赤い竜から、初めて力型で育てられたのでステは微妙。
もちろん現在は赤くない・・・orz 我が家で一番大きなモンスター。

慈照(じしょう)
最終日相棒 これまで倉庫の肥やしとなっていたがついに日の目に!
と、思ったら再生されただけで結局肥やしになったでござる。


と、こんな感じですかね・・・
相棒との別れもあと少し・・・さみしいです。
ブログは後一回更新があると思います。
次がたぶん最終回です(´・ω・`)

とりあえず今後どうするか詳しいことは次に書こうと思います。
では次回!(`・ω・´)

オマケにあんまりにもかわいそうだった慈照君のSSでも
まさにがっくり


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。