SSブログ

テスト初日感想(`・ω・´) [MFLプレイ日記]

ちゃっちゃと合格
あ、どうもありがとうです。

てことで今回は初日の感想です。
絵は無いですがSSはたくさん撮ってきましたよ♪

重いのでたたんでおきます…ペタンコ


では、とりあえずテストの相棒とこぶちの分身紹介が基本ですね!
黒こぶち&卯月
宣言どうり黒子さんでプレイしてます。
相棒はキキモんで名前は「卯月」
「うづき」ってなんとなくかわいい感じがしませんか・・?
しない・・・・?
それにしても初期モンスターはやっぱり公式に乗ってる3体なんですね
ライガーさんへの道は遠い…。
キキモ捨てたくないしねw
本番では最初から使えるように…ならないよね・・(´・ω・`)

まぁとりあえず町へと降り立って…
よっしゃー!頑張るぞー!と誰もが思ったものの
NPCの方々が緊張していらっしゃるのか
これまでの過酷な環境に疲れ、休みたくストライキをおこしたのか
ぜんぜん話を聞いてくれませんでしたねww

正しくクリックゲー
マウスカチカチオンライン&ウロウロオンライン
こぶちを探せ! 状態に

何度も挑戦しましたがなかなか聞いてくれずとりあえずファームで休憩をとることに
そういえばキキモーズでry…で書いた 頭お座りキキモですが…。

お座りは健在でした!
ちゃんと座ってくれました!
かわいい!!

ちなみに名前を呼ぶとこっちにきてくれるのも健在でした。

その後緊急メンテが入りいったん終了…。

そしてメンテ明けにやっと、猛スピードで塔行きの船の予約を取り、出航することに成功しました。
とりあえず戦闘SSをぺたり

コレで腰を痛めました。
なつかしのクル…一年ぶり!
今回はレアアイテムに愛玩クルとかいるのかな?

焼き鳥の出来上がり。
ドゥルバード…これはMFLの新モンスターですかね?
初めて見ました、しかしこの子まだ最初の(次の)塔だというのに
近中範囲攻撃をしてくるんですね…MFL…ちょっとMFOよりも難しくなったみたいです。

卯月に狙い打たれるこぶち
その後卯月の反逆に会いました。
相変わらずカッコイイキキモレーザー。

戦闘方法はMFOではブリーダーは動かずモンスターが動くカンジでしたが
MFLではブリーダーをめちゃくちゃ動かさないといけないです…
囲まれた場合なかなか対処が難しいです・・・。
ブリーダーが動くのはいいけどモンスターも動かせないのかな・・?
と思いました。

塔クリアです。

てことでクリア!(コレは2つ目の塔のやつですがw)

一つ目の塔をクリアすると
試験に付き添ってくれた白子さん(名前忘れたゴメンネ!)とアニャムーがお出迎え
帰ってくると・・
またもやお出かけのご様子
ブリーダーって結構忙しいんですね。

それにしても・・・

アニャムーがかわいすぎます!

何このかわいい子
あー育てたいよ!お座りとかさせてみたいよ!!

21:30… 予定より早く一日目終了です。
ちょうど3つ目の塔(クル塔)にいってたんですが、途中でアウトでした。残念

と今回はこの辺にしておきましょう…
明日は多少重いのは仕方ないけど、NPCにまともに話ができるように
なってくれていると切に願います…

じゃないとエサも買えない・・・(´・ω・`)


さて・・今からテスト勉強でもしてきますよっと
では次回!




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 1

Tect

キキモかわいいっすね(* ̄∇ ̄*)俺はアンテロにしましたが、キキモもありだったと若干の後悔です。
by Tect (2009-11-27 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。