SSブログ

テスト2日目感想(`・ω・´) [MFLプレイ日記]


まったり
卯月が茶色から紫になりました…
私のモンスターは何でこんな変な色ばっかりになるのか・・
というかなぜ高確率で紫になるのか…

不明です(´・ω・`)

今回もちょっと重いのでたたみます
前回のヤツも重かったのでたたみなおしましたw


今日はNPCさんたちもちゃんと働いてくれたおかげで
結構進みました~♪ まあメンテはあったんですが・・・。
って・・・
若き日のロンガさ…ん…?
サバ読みすぎですよ!ロンガさん(´・ω・`;)
しかも女の子だよ!白いよ!ww

ということで
一般ブリーダーに…
一般ブリーダーになりました♪
コレでやっとブリーダーとして認められます(`・ω・´)

次はバトルブリーダーとマルチブリーダー・・・とのことですが
実装されるまではどんなかはわからないですね。
専用のスキルでもあるのでしょうか??
本番までのお楽しみですね。

それと
ソロででっかい木のモンスター「オグルモック」を倒してきました♪
オグルモック退治!
ステージが狭すぎて、遠距離に逃げるのが大変でしたよ・・・w
攻撃はこんなカンジでした

・とても早い近攻撃(早めに離脱を~
・吸血・・?スリップダメージが付く中距離
・とっても普通な遠攻撃
・発動遅めの近中範囲攻撃
・発動遅めの遠中ドッカン範囲攻撃

卯月のlvは4、討伐時間は4~5分(前ステージ除く)でした。
まぁ初めのボスですからね…それほど強くは無かったです。
昔のキモッチーよりかはましです・・・ええw

倒して帰ってくるとまたもやムービーモードへ
なんだか危険な石を集めてこいとのことです…。
えー(´・ω・`)危険なのは勘弁してくださいよー・・・。

フラセールさんが来ました
長老様方の長い話が終わると
我が家にフラセールさんがやってきました。

・・・・・なんだか

・・・(´・ω・`)
すごく見た目道理な方ですね。
やっぱりリトバさんのほうが頼りになりそうです・・・w
これからもよろしくね、リトバさん

フラセールさんも解禁したことですし…
早速いとしのライガーちゃんを呼んでみたいと思います(`・ω・´)シャキーン

2代目霜月!
はい、 どーん!

コレはなかなかいいわんこ椅子ですね!
すごくフィット感が・・・

霜月「・・・。」

そんなわけで2代目霜月さんです!
角の先っぽが赤いのが特徴です・・。

ぶち込んだDVDは「千と千○の神隠し」の本編ディスク。
正しく 大当たりー! なディスクですww

だったら名前はハクにすればよかったかもしれない
ニギハヤミコハクヌシ…だからコハクでもよかったかもしれない。
まぁいいや・・・(´・ω・`)

霜月さんは再生はしたものの、おそらくお留守番してもらうことになるでしょう・・・。
リトバさんに世話を頼んでおこう・・・。


終了時刻間際に見知った人と出会えましたw
いつもブログを見てくださってありがとうございますー!
いつもありがとうございます。

が、しばらく気づかれなかったみたいですww
わたしゃここにいるよ・・・。

そしてまた椅子にされる霜月さん
後で反逆に会いそうです・・・


そんなわけで
22:19分とかなりタイムオーバした後2日目終了!

卯月&霜月とも土曜でお別れだね(´;ω;`)
たった2日だけど結構愛着が湧くものです・・・。
明日はメンテも無く平和にモンスターと過ごせるといいなぁ


では次回!


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 3

dyck

ロンガさんwwコレはひどいw
女装が趣味だったんですね…
by dyck (2009-11-29 05:14) 

アビゲイル

 きゃー!!! 気がつかなくてごめんなさい!! 
 うそです気がついてましたがギルチャでみんな、こぶちさんだーwwwと叫んでました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 本当です(`・ω・´)シャキーン
 ジャ─ン(´゚∀゚`)9m
by アビゲイル (2009-11-29 15:45) 

こぶち

dyck 様

若気の至りというヤツですねww
その顔でそのセリフ・・・
あれ・・案外萌えるかもしれない(え

アビゲイル 様

まぁ、空気になる程度の能力を持っているので
お気になさらずw
そういえばギルドはいらなかったなぁ
だから積極性を持てとあれほどry



by こぶち (2009-11-29 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。