SSブログ

テスト最終日感想(`・ω・´) [MFLプレイ日記]

テスト終わっちゃいましたね・・・
不具合も多々ありましたが、なかなかたのしい3.5日間でしたw

それにしても2時までネットゲームをしたのは
初めてでしたよ・・・w
今日は12時起きだぜ!

って・・・10時間寝てるじゃないか・・・(´・ω・`)

そんなわけで今回はラストなので
画像詰め込んであります・・・おそらくかなり重いですw

それとPT組んでくれた方、名前伏せずに乗せてありますので
NGな方はコメくださいー名前消して再投稿させていただきます。

覚悟はいいかなー?
では参りましょうー

最終日ということで、記念に着替えてみました

衣装替え
・・・うっ肌の色と合わない・・
本番ではもうちょっと服の色増えてくれてるといいなぁ
霜月さんは、なかなか渋くなりました。
角が突き出しているのがポイントですw

オグルさんを倒しまくって霜月さんのLVを上げたので
ソロで土獣に挑戦してみることに・・・9階層長いよー。

久しぶり!
すると最上階には、なつかしのクルーエレさんがチョコチョコしていました
相変わらずの変な顔 特徴的な顔ですね!
クルーエレさんは結構好きなモンスターです・・特に尻尾とかしっぽとかおっぽとか
ぜひ我がファームへいらっしゃって・・・あ・・ダメ?そうですか

ならば正々堂々と勝b・・・
壁に突き刺さるクルーエレさん

クルーエレさあぁぁぁん!

勢いあまって壁に突き刺してしまいました・・・
コレで絶対もうファームに来てくれない・・・ッ

まぁそんなわけで、土獣ソロクリアできました!
ライガーさんはなかなか使いやすいですねー業の出も早い!

そのあと暇つぶしにニャー人形も倒してきました
ニャー人形
コレ・・・何に使うの・・?(´・ω・`)

それからいろんな人とPT組ましていただきました♪
ありがとうございます。
ただ自分がPTリーダーの時なぜかチャットができず
無言で終わってしまい、気分を害してしまった方はすみませんでした><

PTその1
このときすでにLV8のモンスターをつれていらっしゃいました・・・すごいなぁ

PTその2
ちょこっと遊びに行ったときにご一緒しました、アンテロもなかなかかわいいですよね。

そしてエンジェル特攻隊 リべンジ隊なる不思議PTに参加しましたw
けど初参加だからリベンジじゃないことは内緒です。
下克上に行くぜ!
初めて行った場所で、なつかしのムステ種の皆様方がたくさんいましたー
きれいな景色ですねぇー(虫さえいなければ)

最上階のSSは撮り忘れました
でも何とかリベンジ成功してよかったですーw
ってエンジェル出たのかは知らないけども(´・ω・`;)
ド ト ゙ド ド ド・・・。

ジョジョネタはわからないんだぜ!ざ、わーる・・

と、最後に
霜月さんが覚えた技と最終ステを乗せておきます
・・・何か参考に・・なるかなぁ・・?(´・ω・`)

霜月さん習得技集

ちょっと名前忘れちゃったんですが近攻撃右上~

・通常近技、最初から覚えてるやつですね。
・確か「スラッシュネイル」強力な爪攻撃、ガッツブレイクに注意(何度なったか(´・ω・`)
・確か「パラライズクロウ」たまにマヒを発生させる技、威力弱め。
・敵の良い効果の技(回復とか?)を打ち砕く爪、使わなかったのでよくわからず。

中攻撃

・中距離の物理攻撃、結構出も早くて使いやすかったです。威力はそこそこ
・土属性攻撃・・・使わなかったのでよくわからず。
・確か「ウインドカッター」後半お世話になりました、土獣はほぼコレでクリア威力はそこそこ
・遠吠えがかわいいけど出がすごく遅いマヒ効果のある技、最初から覚えてます。

遠攻撃

・炎属性の攻撃、取ったものの使わず。LV2なので威力はあるのかな?
・雷属性の攻撃、最初から覚えてます、ずっとコレ使ってました。
・水属性の攻撃、威力はそこそこありますが、ガッツ消費が大きいのでリストラw
・地属性の攻撃、上と以下同文

その他
・キキモ砲ならぬ ライガー砲・・バリバリー やめて! 迫力はありますが技の出は遅いですw
常駐
・スロットがある装備が使えなかったので意味無し、物理の攻撃力をアップさせるみたい

最終ステ
最終ステータス
最後何とかがんばって8lvに、が・・・酷使した所為か激ヤセに・・・ごめんよー!
と思っていたらどうやら樹液の効果らしいです・・・
エサあげるたびになんか色が変わっちゃうのでそのたびにあげていたらこうなった・・と


そして終了時刻へ・・・
みんなで握手会ならぬ拍手会をしながら終了です・・・楽しかった!ありがとうMFL!
終了2分前

お疲れ様でした!

うわーかなり長くなってしまった・・・
文章書くのにもかなり時間が・・・w
ニガテなのに長文書こうとするからこうなるのだと何度言えばry
しかもこのくらいSS(ショートショート)ぐらいだし・・
小説書けない事がが良くわかるね!
小説書ける人羨ましいです・・・。

SS出し尽くしちゃったので今後の更新は絵中心に戻るかと思われます。
毎日更新はちょっと無理ですが
これからもよろしくお願いしますー

けど・・・途中でネタ切れしそうな気が((´・ω・`;))ガタガタ

それでは次回!


また会う日まで!













nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 1

亜月

ニャーニャー人形がもらえたんですか!
まぁ、あのときには売る以外に用途なかったでしょうけど、ちょっと欲しかったです
(〃´・ω・`)

おつかれさまでした~♪

by 亜月 (2009-11-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。