SSブログ

親馬鹿育成日記パート1 [MFLプレイ日記]

プレオープンのデータは引き継がれる、ということなので
育成日記を本格的に始められますね~♪

相棒
ということで今回の相棒は「夜叉」
今回は男の子(のつもり)なので
「やしゃ」って読まず「やくしゃ」って呼んでね♪
インドかどっかの神様です、有名な鬼子母神様も夜叉なのですよ
子母神というくらいですから鬼なんですけどね
見た目がそれほど怖くないって言う・・・あ、痛い痛い、夜叉痛い噛んじゃだめでしょ!メッ!

とりあえずたたんでおきますw



昨日は順調に(それでも7、8回エラー落ちしたけども)進んだので
悪名名高い「ダー・ミスラ」さんを倒すのに成功しました!

ハエの親玉
しかし子供なのか、子分なのか
が大量に出てくるんですねぇ・・ミスラさん
初見ではかなり大きくて驚きますねw
しかもその所為か・・・遠距離に逃げられない!この狭さ何とかしてくれ運営さんww

硬かった・・
PT組んでくれた方ありがとうございました~♪

ダーミスラさんを倒すと新しい助手がやってきました、ティッキさんよろしくです。
ちょっと子供っぽい性格ですね、なんだかファームがにぎやかになってきました。
採取をしてくれるということなのでさっそく挑戦

少女採取中・・・
採取中のBGMいいですね!イラストもかわいい
失敗!
うん、まぁ初めてだし仕方ないね。
それにしても野生児っぽいのに虫が怖いとはw
成功!
次は成功しました~♪

あといろんな方とPT組んで
ボス倒して回ったんですが・・・レアアイテムは出ず・・・orz
今日こそッ!

ワムレクスさん
ワムレクス戦・・・・うっかり中距離地技を持っていってしまったばっかりに役立たずに・・・ゴメンナサイ
kabu.jpg
あとカブンチョもかわいかったので撮影
かわいいけど結構すばやいので油断すると死にますw

もしかして円盤石出るのかな・・?

ということで
一回目はこのあたりで~♪

夜叉「わんわん!」

ん?育成日記じゃなくてただの報告だって・・?
つ・・次はちゃんとやるから大丈夫大丈夫www

夜叉「・・・・・。」


では次回♪


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

すぃ

昨日はPT有難うございましたっ
ワムレクスの画像何だか見覚えががが
恥ずかしい(*ノノ)
by すぃ (2009-12-16 20:05) 

こぶち

むむっ
せっかく名前を伏せておいたのにww
こちらこそPTありがとうございました~♪
                       

by こぶち (2009-12-16 23:23) 

まひろ

夜叉君いい色ですね、道具屋前でちらほらおみかけしました^^
鬼子母神というとハリティーとかカーリーとか女神様だった気がします。
by まひろ (2009-12-17 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。