SSブログ

親馬鹿育成日記パート2 [MFLプレイ日記]

2回目!ですねぇ・・・自分でもコレだけ続いているのが信じられないw
ほぼ毎日更新するのは大変なんですが
早く絵を描く訓練もできたりして、助かっている・・のかもしれません

今日は午前中年賀状絵を描いていたので
夜叉君はあんまり成長しませんでしたが
今日で12LVになりました
しかし・・すごい人はもう20いってるんだろうなぁ・・・
とりあえず明日は最高15になったらいいなぁ・・・
わがまま言うならムーさんに会いたい

というわけで
ココから先はやっぱり画像ばっかりなのでたたんでおきますw




夜叉君そろそろLVが上がらなくなってきた・・・
ということで、今日は遠海中心に頑張ってきました♪

MFO時代によく見かけたモンスターがたくさん居て
すごく懐かしい気持ちに・・・。

ただエラー落ちがひどくて、習熟はたまるがお金がたまらない・・・orz
いいエサも一緒に闇の中へw

なんだか悲しくなってきましたが、とりあえずSSぺたぺたしておきます(´;ω;`)


クーテンさん
初クーテン戦のSS。
ニコニコで生放送してたので
ちょこっと参加w一応名前は伏せておきましたー

ところが、よっしゃ!あと少し・・・というところで
私以外全滅・・・・

Σ(´・ω・`;)ウエエエエエ
倒せと?倒せと?((´;ω;`))ガクガクブルブル

となりましたが
何処に口あるんだ
無事何とか倒せましたw
運良く近中がこなかったのが幸いでした~

そのあとギモの楽園に行きました
ギンギモギン!
懐かしきギンギモギン…MFOではイベントキャラだったんですが
MFLでは正社員になれたんですねーおめでとうギンギモ君

ところがこのあとエラー落ちで撃沈
泣きたい・・・。

最後結局お礼を言えずに終わっちゃいましたが
PTありがとうございました(`・ω・´)

グレンたん
あとグレンたんにも会いましたよ~♪
相変わらずの鋭い目つきでしたw
運がいいと油を落とすんですが・・・今回も油を集めて
サラマンダーの円盤石がもらえるんでしょうか??
サラマンダー使いたい人はとりあえず出たら倉庫入れときましょうw

メラサウラ
MFOでの初難関ボスだったメラサウラたんもいました
この調子ならどっかにムスクルスさんもいるんじゃないかしら?
がんばったなぁ・・・ムスクルス・・・。

と、今回はこのあたりで!
また明日頑張ろう!

夜叉「ウォンウォン!(絵も描こうね)」

(´・ω・`;)「あ・・うんわかってるって」


4人で空気いす

みんなも待つ時は空気いす!(え


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 2

姫蘭

ふぉおおお、こぶちさんすごい進んでらっしゃる・・・!
夜叉君もそんなレベルに・・・うらやましいですっ(*ノノ)
サラマンダー欲しさに頑張って遠海マップを出したのはいいんですが、
なんだか難しそうですね・・・(´・ω・`)
最後の1人になったりすると、心臓ばくばくしますよね・・・!><
by 姫蘭 (2009-12-17 01:43) 

D4C

2日目にしてこれとは・・・。おそろしや・Д・;

俺も次は遠海に出るぞー!
by D4C (2009-12-18 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。