SSブログ

親馬鹿育成日記パート3 [MFLプレイ日記]

今日も午後からINして
夜叉さんも14LVになりました・・・。

んが。

すでに5歳というご老体なためか
どんどんステが減ってゆくんだぜ/(^q^)\イヤッホウ!

夜叉さんももうお歳だしそろそろ若い子を入れなければ・・・・(´・ω・`)
とか思っていたら

アニャムー
なんか向こうからやってきました。

てなわけで一応たたんでおきますー



というわけで、新しく「アニャムー」がやってきました。

出現条件がムー様を倒す、ことなので
まだまだアニャムー率は低いですね・・・。
一応アニャムーが来るにいたってとっても悲しいエピソードがあるのですが
残念ながらss撮るの忘れました・・・・。

そういうわけなので、自分で見てきてネッd(´・ω・`;)

よろしくお願いします。

アニャムー(´;ω;`)


というわけでファームにまた家族が増えました
「エルナ」さんですw

修行!
担当は「修行」
ログアウトしても続行できるので、修行に行かせてから
学校に行く、寝る、仕事に行くことができますw
それぞれ場所によって取れるえさが違うようです~
なお、修行中はファームから出られないみたいです(´・ω・`)

アニャムーのステはこんなかんじ
あにゃすて

賢さがちょっと多めですがバランス形なのかな・・?
さっそく技も見てみよ・・・
(´・ω・`)・・・

ヌコパンチしか使えないよーママンー!

あとは自分でとってこいと・・・そういうわけですか・・。
不運なことに1つも在庫が無く
どうやら夜叉さん引退はまだまだ先になりそうです・・・

お試しにバトルもしてきました
小さくて見にくいね

「アニャニャニャニャニャ!!」

Σ(´・ω・`;)!?

・・・・なんか・・・・想像してたのと違う・・・。
簡単に言うと

すごく・・・怖いです・・。
嘲笑に近い笑い声です・・アニャムーさん・・・(´・ω・`;)

まぁとりあえず・・よろしくねアニャムー・・・・


では次回~♪


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。