SSブログ

親馬鹿育成日記パート4 [MFLプレイ日記]

相棒夜叉君がめっきり老いぼれてしまったので
昨日今日と再生オンラインしていましたー

遺影代わりに乗せておくね・・夜叉
夜叉よ永遠に・・・

夜叉「[むかっ(怒り)]
(´・ω・`)「あ、うん死んでないよね、消してないから・・・ゴメンゴメン」

体長はぜんぜん伸びませんでしたが
角はばっちり伸びましたw

2代目はアニャムーを育てる予定だったんですが

炎の記石・・・・ ブワーン 覚えられませんでした
奥義記石・・・・ ブワーン 覚えられませんでした
属性打撃・・・・ ブワーン 覚えられませんでした

(´・ω・`;)コイツ・・・なんも覚えんとちゃうか?

どうやら何やっても覚えてくれないみたいです・・・orzキセキモッタイネー!
実装されてないの・・かな?
ので、さっさとフラさんに預けてきました・・・なんて地雷猫

それで再生オンラインに至るワケですが・・・。
どうせなのでほしかった角巻ライガーさんを探してみることにしましたw







なんとなく面白い色だった子もついでに載っけておきますw

zonbimoti.jpg
白餅、ゾンビモッチーともいわれる(らしい)
あんまりおいしそうじゃない。

bluean.jpg
ブルーアンテロ、ブルーインパルスとか似合いそう(なんて競馬的なネーミング

bluepan.jpg
ブルーパンチョ、略してブルパン別に青いパンツのことではない

bulekiki.jpg
ブルーキキモ、宝石の色がまんまなので派手ですねぇ

pakaka.jpg
パープルカカロ、なんとも目に優しくないカカロ、カカロはやっぱり白がいいですねw

redhamu.jpg
レッドハム、着色料、発色剤を大量投入したハム、体に悪い

yesigu.jpg
イエローシグニール、この色だとなんとも金属質

とりあえずかたっぱしからCDを集めてきて
3時間・・・出ず、一日目終了

2日目は午前中から再生オンラインしても出ず・・orz
午後+4時間かけて再生オンライン・・・

kitaa.jpg

キタ・・・・キタ・・・
ついにキターーーー!
長かった・・・戦いは終わったんだ・・・。

ちなみに出たCDは
子供の頃にオカンが買ったらしい

おかあさんといっしょ のCD

なんてものから出るんだ・・・www
なまえは「銀ちゃんのラブレター」が一番最初にあったので「銀」
&現在見てるアニメからとって「イン」になりました。

inn.jpg
性別はわんこです。w

ついでに久しぶりに聞いてみる
・・・・・・
・・・・・・
雪を封筒に入れるとは・・・貴様只者ではないな!?
そういや住所が書けるのになぜテガミがかけないのか・・と問いたい。


では次回












nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 24

コメント 5

ペルセ

記石が余ってスロットがいっぱいだったので、とりあえず自分もアニャムーに記石を使っていったら、同じくきれいに消費してくれましたw
なんだか残念ですよね(´o`)
ちなみに犠打1回目だけ覚えてくれました。
もしや覚えるのにもステがいる!?とか思う今日この頃ですA=´、`=)ゞ
by ペルセ (2009-12-20 01:44) 

リズム

こんばんは、初めまして。

アニャムーってそうなんですね。
クエスト(イベント?)で見たときから
育てて見たいなって思ってたんですけど。

・・・・・・・・保留ですね(= ̄∇ ̄=)
(トレーナーがダメヨワなので)
by リズム (2009-12-20 20:10) 

こぶち

ペルセ 様

あらら・・・やっちゃいましたか(´・ω・`;)
そういえばライガーでも小さい時には覚えてくれなかった技がありました
ステ関係あるんでしょうかね?

リズム 様

はじめましてー
ぜひとも保留にしてくださいw
すごく・・・お邪魔です。
正式サービスではちゃんとした技を覚えられることを望む!


by こぶち (2009-12-20 21:19) 

D4C

コメントありがとねー☆
今は不具合もなく順調に日常が崩壊しているよ(時間的な意味でw)^p^

モンスターは色がいっぱいで楽しいねー♪
俺はマライアキャリーのCDから黒のピクシーが出てときめきましたww


by D4C (2009-12-20 21:41) 

こぶち

日常が崩壊はあっしもでさぁ(誰だ
おかげで最近絵を描いてないですww
描かなくちゃね!(とまっちゃってるので

マライアから黒ピクシーとはww
それはときめくww





by こぶち (2009-12-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。