SSブログ

親馬鹿育成日記パート5 [MFLプレイ日記]

今日は銀様の途中経過~

ブリキ製の銀様
流石夜叉の後輩!
夜叉とほぼ同じ濃いブルーになりました。

エサがおんなじってことですね、わかります。

ただ途中で夜叉君はトサカトカゲ(緑)をあげた所為でちょっと黒っぽくなってますがw

それにしても・・・紫のエサをあげているはずなんですが
なぜにブルー・・というか群青というか・・・になるのか・・表記間違ってる・・・?

ステータスはこんなかんじ
銀途中ステ
うわーw補正乙と言われてもしょうがないですねw
なに+60ってwww


続きはまだSS貼るのでたたんでおきますねー(一応ネタバレですw









そういえば、ちゅるや先輩♂ 様×5 の記事を見て思い出したんですが
サーテンバイン(以降サーさん)倒して無いぞよ。
ということで、久しぶりに夜叉君を連れ出してバイジャバにいってまいりました
昔アムルヤータ氷河だったところなんですねぇ
よくプラスパとかクルホーン装備探しとか肉集めとかにいったものですw
クルホーン見つからなかったんだけどね(´・ω・`)

サーさん
おつれのピクシー×2の強いこと強いこと・・・w
なんかぜんぜん役に立ってませんでした…スミマセン
おかげでサーさん2分で終了しちゃったね・・・。

PTありがとうございました♪

倒すとうわさですでに聞いていたマイヤさんが我が家にやってきました
マイヤさん
なんというか・・・
初対面でお茶を要求し、断ったら殺す(そこまでいっていない)と手紙で宣言し
家に押しかけて来るような人です

きっと・・・一緒に暮らしていけばデレてくれるよね・・・。
信じています・・w

クールです。
ついでに研究も開放されたんですが
どうやらまだ実装されて無いご様子。

ファームのカスタマイズもできるようになったんですが・・・
SALEしてて一万円以上とか・・・・高すぎてあんましお世話になりそうにないです。


あとMFLとなんも関係ないですが
かなり前の記事で気に入らなくて描き直した年賀状絵をひととおり塗り終わりました♪
白くなりましたw
こんなかんじ
迫力の無いお座り虎ですw
まだ微調整してないので完成品じゃないですが(´・ω・`)

と、今回はこのあたりで~♪
では次回



わんわんお(`・ω・´)
銀様もお座り。
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 19

コメント 3

D4C

ん?この年賀状いくらで売っているんですか?^^
ウマすぎるー(*´ρ`*)
by D4C (2009-12-21 22:33) 

亜月

トラがかわいすぎます。
白なのもどんぴしゃり!
by 亜月 (2009-12-22 14:44) 

こぶち

D4C 様

年賀状の値段は一枚50SPお手ごろ価格です(え
MFL用の年賀絵も描く予定ですよ♪
そっちは配布にしてみようかな・・・?

亜月 様

あ、やっぱり「かわいい」のほうですかw
カッコイイ虎さんへの道は果てしなく遠い・・・。

by こぶち (2009-12-22 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。