SSブログ

一年で一番長い夜 [MFLイラスト動画]

寒いですねー
今日は冬至。
冬至カボチャ。
パンチョ君が食べようとしているのは自分のカボチャでは無いです、きっと
冬至といえば冬至カボチャですね
皆さんは食べましたかー?

我が家のカボチャの煮つけは上の絵のように
皮を完全にとらずに残しておくのが特徴です。
煮崩れしないですしねー

それにしても・・・箸をおいてみたものの
この子達は箸で食べれるのか?
&食べ物をおいしそうに描くのって難しいですねー
リアル絵描いてる人はすごいなぁ・・・。

あ、それと銀様育成は現在すごくゆっくりなので
(そうしないと次の子を育てるスペースが無い・・・w)
絵更新が多くなるかもですー
よろしくおねがいします。

というわけで次回ー♪




nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 24

コメント 7

抹茶あずき

そう言えば今日は冬至でしたね
うちはカボチャコロッケにしました (o^-^o)
こぶちさんのほんわかしたイラスト
素敵デスヨー (o^∇^o)ノ
by 抹茶あずき (2009-12-22 21:04) 

こぶち

カボチャコロッケ美味しいですよねー
どうでもいいですがカボチャコロッケのみ
ソースつけないで食べますwww

お褒めいただき本当にありがry

夜叉「そこは端折るべきではないわ!このたわけ!」
(´;ω;`)「スイマセン・・・・。」
by こぶち (2009-12-22 23:52) 

ナホク

かぼちゃ食べそこねちゃった…(・ω・`)
明日のお昼にでも食べようw

我が家でもカボチャの煮付けは皮残ったままです!
パンチョとイエチョのあの短いおててで、果たして上手に箸を使えるのか…非常に気になりますww

by ナホク (2009-12-23 02:08) 

すぃ

パンチョ美味しそう・・・(違
うちのカボチャは完全に皮残したまま煮付けますっ
箸置きとか細かすぎて素敵すぎますっ
by すぃ (2009-12-23 13:36) 

ち~

はじめまして!ちーです。イラスト自作ですか??うまいですねー。ほのぼのとして素敵なブログですね。
by ち~ (2009-12-23 17:17) 

とーこ

なんと可愛らしいイラストでしょ~!
冬至のことははパン屋で「今日は冬至です」と書いてあって気がつきました。
そこでちゃんと、カボチャアンパンを買って出る自分。
店の思惑にバッチリのせられましたよ。

いいんだいっw
by とーこ (2009-12-23 18:18) 

D4C

これか!?年賀絵というやつは!?(チガ

しかしほんと絵がお上手ですー><
ほかブロガー様のイラストを見て「パンチョ=くいしんぼう」のイメージが
強いので、かぼちゃとの相性は抜群ですww

年賀絵も期待しています☆
by D4C (2009-12-23 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。