SSブログ

昔を振り返ってヌシめぐりでも・・・その1 [MFLプレイ日記]

角窓w
クルの車窓から・・・ 

今回はいつもお世話になっているヌシさまに新年のご挨拶をしてきました
本当は昨日のうちに全部回る予定だったんですが
急にばあちゃん家へ挨拶に行くことになったので、回れなかったのさ・・・・。

明日・・・というか今日は全部回るぞ!
ということでたたんでおくよ!




まず最初にとてもお世話になったソルバノ島のオグルモックさんにご挨拶
一番最初の頃は強敵だったオグルさんも最近は素材集めで乱獲されているのでしょうね・・・w
新年の挨拶その1
その所為なのか、ご機嫌斜めだった様子
口がへの字に曲がっております・・・ 
それとも「おめです」というなれなれしい口調が気に入らなかったのでしょうか・・?
それでもおとしだまに銀杏をいただきました、ありがとうオグルさん。


次は土獣のヌシ、クルーエレさんにご挨拶、
新年の挨拶その2
他のブログ様を回っているとどうも「怖い」とか「気持ち悪い」とか「不気味」など
言われているクルーエレさんですが
私はこの顔が大好きです・・・この無表情に萌えます・・・w
おとしだまにはクルの魂をいただきましたー


次はおそらくソロの人が始めてかなり苦戦したヌシであろう、ダー・ミスラ様
新年の挨拶その3
初戦ではショー・ミスラさんと近中範囲攻撃に翻弄されてあっけなく死んでしまったものです・・・。
あの頃はまだ夜叉様も現役だったなぁ…
残念ながらお年玉はもらえませんでした・・・まだまだということですね・・・w

最後は巨虫のヌシ、ティラムステ様
新年の挨拶その4
個人的にですが、デザインかなり好きです
いつか描きたいなーと思ってますw
お年玉にはアカリアンの実をいただきました

とりあえず昨日回れたのはコレだけです。

今日はがんばって全部回りますよ!
でも難関のムー様でかなり時間がかかりそうな予感が・・・・w


そのほか・・・


★銀様ですが25lvになりました!
細い・・・
が・・・すごくやせてます・・・激やせです・・・w
お肉は30になったら上げるからねっ・・・(´;ω;`)

後、頭につけている装備はクリスマスプレゼントで「とーこ」様にもらったもので、
銀様も気に入ってるようです、とーこ様ありがとうございます!


★ギルドファームがやっと大きくなりました・・・
ギルファ
なかなか広くなりましたね!後は家材をおくだけ!
ですが・・・

なにぶん高いのでほいほいとは置けないですね・・・(´・ω・`)
拾ってきた物を売るしか方法がないんだから
もうちょっとやすくしてくれてもいいじゃないか・・・と、思う今日この頃・・・。


ゆっくり書いてたらいつのまにか2時越えてるっ!
今日のためにこの辺で寝ることにしますw

では次回ー!








nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。