SSブログ

未実装モンスターでも描いてみるよ!その1 [MFLイラスト動画]

ネタが切れたなら未実装のモンスターを描けばいいじゃない。
手元に資料があるモンスだけ描こうかな・・と思っていますw
なお、実装予定モンスターを参考に描いたので実装されない、
もしくは実装された時デザイン変わってる、名前が変わってる場合がありますー

ということで第一弾は
ザインさん
「ザイン」さん
ちょっとゴツテカさせすぎたww
持ってる資料がちょっと小さいので細かいところ多分違います(´・ω・`)
一応カマキリをモデルにしたのかな・・・?
資料によればおなかが開閉し、そこから針っぽいものがズギャアァァン!!と飛び出し
敵を串刺しにするという恐ろしい技をお持ちのようです・・・w
移動の時は4速歩行となりシャカシャカ付いてくるらしい・・・

想像すると・・・・なんか怖いです・・・運営さん

でもなかなかカッコイイモンスターですよね
もし実装されたら一度は育てたい

コレがアニャムーくらいの大きさだったら吹いちゃうよ?
せめてブリーダーの背を超えてますように・・・・w


[犬]きょうのいんさま[犬]

銀様

黄色の樹液で土色になりました。

では次回ー♪

nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 29

コメント 5

鴉

ふおぉ格好いい・・・!!
お腹のてかりぐあいとかの質感がまたたまらんです
by 鴉 (2010-01-10 22:31) 

亜月

か、かっこいい……!!

でも、俺はワームと合成させたと想定させて茶色複眼のほうがかっこいいと思いm 
    三(*ー"ー)ノ)゚ロ゚)ノ <ブベラッ
by 亜月 (2010-01-11 00:02) 

ふらむ

かっこいい!
こんなモンスターいたなんて…是非実装してほしいですね!w
by ふらむ (2010-01-11 01:40) 

D4C

こぶちさんすごいです(*;ω;)感涙

ほんとかっこいい!スエゾーの次はこういうかっこいい子もいいなあ♪
by D4C (2010-01-12 00:09) 

ぐじまに

ぬぁああザインを描く方がいるとは!かっちょいいっ!
こないだまでの公式ブログだとゼッカともども映っていたのに、いない事になってますよね・・・

ペンタともども実装して欲しい子なのに、要望が少ないのかなー?;
これからもバンバン要望送り続けたいと思います。
by ぐじまに (2010-01-12 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。