SSブログ

親馬鹿育成日記パート6 [MFLプレイ日記]

今回は久しぶりに銀様の育成日記です。
と、いってももう20超えてからはそれほど成長しないですし・・・
書く事も限られてるんですよね・・・(´・ω・`)

とりあえず現在ステはこんなかんじ
ステ
む・・・はずして一回閉じたのに護符の説明が残ったままになってますね・・

あげているエサは大体拾ったワンハンドクラブ
ない時は店の買ってます。
ただ現在激ヤセが嫌だったためその辺で拾ったものを
習熟度がたまってない時にほいほいあげてます・・w
(ちょっと前まで体重は19.5キロでした)
太るだけならエサは何でもいいみたいですね

それにしても・・・

「そういえばポストに樹液が入ってたからためしにあげてみるか。」
とか思って、昨日の黄色の樹液を適当にあげたところ
金
一発でこんな色に・・・

これじゃあ金様だ・・・。
結構きれいなブルーだったのに・・・(←のプロフ参照)
ウッ・・・やるんじゃなかった・・。

そしてしかたなく・・今日の樹液、紫を上げたところ
普通のわんこ
とっても普通なわんこ色になりましたw

あと角巻きライガーって角伸びてるの?(エサはずっとほぼ賢さ系)
と、疑問に思ったので比較

beforeafter
before(再生時)  after(現在、26lvの時)

前の方がちゃんと伸びてるんですね。
夜叉様のような突き出し角じゃないと一見わかり辛いですが・・・w

その他

MFOの時の返金でキーロッド買いました
キーロッド
ええ、それだけですw

それにしてもコレなんてキングダムハ・・・ゲフッ!!!
夜叉「それ以上言ったら消されるぞ」

それから次の?アップデートであのギンギライガーさんが復活するそうですね!
ライガー好きとしてはぜひ育てたいですが・・・
これってMFOで使えた人のみですか・・?(MFOではDSの特典だったのですよ)
それともカキーン・・・?

うーん・・・。

ギンギライガーはカゼノライガーの弟でしたっけ?
あれ・・・どうだったかな・・・w

そんなかんじでとりあえず、次回ーw






nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 1

ワヤハル

ギンギはカゼノの弟であってますよ~

そして俺はここは我慢してカゼノを待ち続けます
by ワヤハル (2010-01-10 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。