SSブログ

真っ暗オンライン・・・なの・・?+ちょこっと追記 [MFLイラスト動画]

真っ暗オンラインの人へせめてもの光を・・・。
うおっまぶし!
目に優しくなくなった・・・w
いつか、ストーリ進めばヒノトリ使えるのかな・・?

さて、今日から正式サービスですね・・・。
んが、どうやら真っ暗オンラインの人が続出しているみたいですね(笑)

だからあれほど・・・あれほど・・・まだ無理だといったじゃないか・・・ッ

とりあえずこれ書いた後にご飯食べ終わったら
一回ログインしてみますが・・

真っ暗、プチプチ、バグオンラインだったらもうやめたい・・・
ゲームでもストレスたまるのはごめんだぜ・・・

キャラと雰囲気はよくてもシステムしっかりしてくれなきゃ
金取っちゃダメですよ・・・運営さん・・・。

いやほんと。

てなわけで今日はもう一回更新するのかは謎ですが
このあたりでー!

★追記とか

プチプチオンラインですが、今日は大丈夫でした
一回落ちたけど・・。

あと入ったらちゃんとポストにネギロッド来てました
こんなかんじ
ネギ
なんて言うか
・・・・すごく・・・いらないです・・・。(また倉庫圧迫しちゃうじゃないか!
せめて常駐が1つでもあいていればよかったものを・・・
まさにネタにしかならない装備ですね・・・w

作っておいて放置なwiki Tシャツも貰ってきました
とりあえず装着
怪しい人。
すごく・・・怪しい人です。
てかなんでギモなんだ・・・性能もギモ級だし・・・

そんなわけでちゃっちゃとサブに預けてきましたw

前後
思ったとおり、ヨウジョのほうが似合うんだぜ!

こら、後!欠伸をしない!

それから銀様15歳を超えました。
今最年長ってどのくらいなんだろ・・w
30・・・?


追記ここまで





nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 23

コメント 3

なの

結局緊急メンテきましたね・・・
ちょっと制作側の脳味噌が本気で心配になってきました・・・
何考えてるんでしょうね・・・
by なの (2010-01-07 20:06) 

葛桜

こんばんはー

絵が素敵です~♪

プレオープン前に「ヒノトリとアニャムーはCDからは再生されない」って
発表してましたが、アニャムーが出てくるようになったので(イベント上)

そのうち、ヒノトリも・・・・!   出てくるといいな~


えっと、51歳ってかたは、ブログ書いてらっしゃる方の中にいましたよ

・・・・もちろん、モンスターの年齢ですよ?
by 葛桜 (2010-01-08 02:12) 

すぃ

バグとか、切断オンラインは想定してたんですが・・・
追加されたのが課金のみってどういう事なんでしょうかねぇ
正直がっかりで・・・orz

あ、ちなみに知り合いには60歳超えがいますよw
by すぃ (2010-01-08 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。