SSブログ

正式サービス・・・だと? [MFLイラスト動画]

・・・・。
コレの元ネタわかる人いるのか・・・w

あ・・・明日正式サービスだと・・・
まじで・・・まじで・・?

本当に・・・・?

※以下こぶちの文句、乱暴な言葉が書かれていますので無視してください。

エラーでぶちぶち落ちているこの私に正式サービスをぶつけてくるのかっ・・・貴様ぁぁぁぁあ!!お前ら人間じゃねぇ!!残念、私の冒険はここで終わってしまった!!おきのどくですがぼうけんのしょ1ばんはきえてしまいました!おねがい井戸魔人ーッ!今の僕には理解できない!ウソダドンドコドーン!!リア充にもなれない私からゲームさえも奪うというのか!乳酸菌とったってストレスにはきかねーんだよ!胃薬毎日飲む気持ちにもなってみろ!鬱診断テストで大鬱ってどういうことだよ!恋愛?青春?ハッ!んなものねーよ!体育でチーム作る時はいつも余るやつだよ!それがどうしたよ!小指ぶつけまくるんだよ!リアルで年賀状なんて一枚も来ないよ、キタと思ったら自動車学校の勧誘かよ!※※ッ!車なんて乗るわけないだろ!環境に悪いにきまってんだろ!運なんて幼稚園の頃に使い果たしたんだよ!亀にため息はかれたんだぜ、すでに保育園の時に家出しましたがなにか!?というか小学生1年生の時にすでにあーなんか生きるのめんどくせぇなとか思ってた時点ですでに終わってるってばYO、生活リズム崩れまくりんぐ、ヘキ●ゴンのクイズ全然解けないよ!腰痛、肩こり、神経痛って私何歳だよ!どうせ成人式迎えたって着物似合わないんだよ!ギザ10集めちゃ悪いか!椎茸とかカビじゃねーか!よく食えるな!ネガティブだからMだと?ふざけんな私はSだ!アニオタの何が悪いよ、おまえらジブリが好きドラ●もんが好きって言ったときはなんも言わねーじゃねーか!!東方はエロゲじゃねぇ!ケータイいまだに持ってないけどどうせ友達いないから買ってもつかわねーよ!誕生日にアレルギーで、もうケーキ食えねーよ!あーもう人類全部妬ましい!ぱーるぱーるりぱーるりらーみんなー※※ばいーのにー☆

銀「こわいよ・・・夜叉兄ちゃん・・・・。」
夜叉「こうゆう時はほっておけ・・・。」


というわけで今回はたかがそれだけの報告ですw

どうも最近は落ちる回数が異常でして・・・
入るたびに落ちるってかんじで
少々やる気をなくしております・・・。

そろそろ瘴気でも習熟が上がらなくなっている今
ぶちぶち切れて、年齢だけ上がって、エサも消えてしまうのはきついのですよ・・・。
PT組んでくれる人にも申し訳ないですし・・・

本当に正式に移行しちゃって大丈夫なんでしょうか・・・?

それともこの症状、私だけなのか・・・


そうだとしたら・・・
泣きたい・・・。

そういえばMPで買える物には何があるんでしょうね?
とりあえず今使ってる赤結晶の杖・・・だっけ?の青バージョンは課金で出そうですよねw

と、そんなわけで今回はおしまい
では次回!


・・・・はぁ・・。









nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 3

ナホク

同じくブチブチ落ちますorz
特に瘴気がひどいのですが、まともに遠征地に着けるのが10回に1回くらいです(・ω・`)

私の場合着いてさえしまえばエラー落ちする事は少ないのでまだマシですが、最近の回線落ち&エラー落ちの多発はちょっと異常ですよ
PTメンバー全員そろって頂上に着けない事も多々ありますし…
これで正式は無茶だと、私も思います(・ω・`)
by ナホク (2010-01-07 00:24) 

すぃ

乳酸菌とってるぅ?

回線切れるのはキツイですよねー;
私は比較的切れにくく・・・
最近は特に切れた記憶がないです。
PT中に切れたことは一度もないです。
何か違いがあるんでしょうかねー?
でも、自分が大丈夫でもPTメンバーが減るのはキツイ・・・orz
by すぃ (2010-01-07 07:58) 

レリア

どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
私もよく落ちるのです(´Д`;)
もう正式ってのは不安ですよねっU゚Д゚U
by レリア (2010-01-07 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。