SSブログ

マウスでお絵かき [MFLイラスト動画]

マウス辛いッ
また色が変わった銀様w

現在ペンタブが来るまでマウスでお絵かき中・・(前回記事参照
マウス難しいですね・・・><

土曜日は残念ながら都合が悪くて買いに行けないので
日曜日まで待たなければorz

うーん・・・銀様の下半身がなんか違うんだ・・・
マウスできれいな線を描ける人が神と言われるのも
納得ですね・・・。

5年くらいマウスで描いてれば、そのくらいになるのかな?

それにしてもなぜだか最近
Alchemyエラー が多発してます・・・

前までそんなこと無かったんですが・・・
強制終了するわ、ボス見えなくなるわで
非常にやる気が↓↓↓

おかげで銀様lv全然上がってないぜ・・・

そんなわけで今回はこのあたりで
次回!

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 2

竜弥

マウスでもここまで描けるもんですか・・・
ううむ・・・曲線とか難しいんですよね
ツール使えば描けなくもないですが(´・ω・`)すごぃや
by 竜弥 (2010-01-15 19:54) 

抹茶あずき

マウスだけでこんな絵を描けること自体
ビックリ! な事です w(゜o゜)w オオー!
ペンタブで描いた絵も見せて下さいね (o^-^o)
by 抹茶あずき (2010-01-15 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。