SSブログ

交流団体戦に参加してきたよ! [MFLプレイ日記]

昨日21時より6chで開催していた
竜弥さん主催の交流団体戦に参加してきましたー
全体で約30人ほど集まったんじゃないでしょうか?

流れはこんなかんじでした(ちょっとうろ覚え・・・w


21時 開始、竜弥さん(校長)の朝礼
21時10分くらいから lv10~20(19?)までの人が近海、それより上が遠海で対戦。

適当にメンバーを変えつつ対戦

23時頃 終了、記念撮影

その後・・・まだ殺りたりないぜ!!という猛者達の2次会
途中で竜弥さんが風呂オチ
睡魔に襲われ、少しずつメンバーを減らしながらも続行

1時頃2次会終了!



私自身対戦は初めてだったので、ドキドキでしたが
とても楽しい4時間でした!

気になったことといえば
やっぱり、マッチングの長さ、サーバーが不安定なのか?落ちまくる事、
バグ、エラーですかね・・・(´・ω・`)

私も結構落ちました・・・
そしてやっぱり出たぜ、アルケミーたん・・・
オグルモックを消す能力を持つと言われる・・・アレです・・・w

そしてこのSSを見てくれ・・・ ※一応ゲーム内では載せてもいいよと言うお返事があったので
名前消さずに乗せてありますが、やっぱりダメと言う方はコメくださいー

交流団体戦a
おわかりいただけただろうか・・・?
誰・・。
コレは呪いのアンテロと言われており
呪いのアンテロとそのブリーダーが見えた時
メンバーが突然消えるのである・・・

町のうわさではこの団体対戦島で落ち、真っ暗オンラインになって入れなくなった
アンテロとそのブリーダの生霊なのだという・・・

ってデーボさんが言ってた。

私自身1回は呪いのアンテロの所為で落とされたわけですが・・・w
どうも出現率は5:5の対戦の時が多いようです。

と言っても
あれ・・・
3:3でもメンバーが落ちる時は落ちます・・・w
この後どうなったかはお察しください

というわけで撮影会のSSと共に終了!
交流団体戦b

対戦してくれた皆さん、そして主催の竜弥さん、ありがとうございました♪
またできるといいですねー


・・・・

気が付いたけど、うえのSS 主催の竜弥さんがまったく写ってないことに気が付いたので
竜弥さん
後姿だけど・・・乗せておくね・・・w


では次回!










nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 4

抹茶あずき

対戦お疲れ様でした (o^-^o)
我々にとって最大の敵は相手チームではなく
回線、サーバーだったという…

またこういうイベントあると良いですね (o^-^o)
by 抹茶あずき (2010-01-16 17:08) 

聖邪

対戦お疲れ様でしたー、またイベントあると良いですね。

一人だったのは実は、裏で友人の技検証にお付き合いしてた処のマッチングミスで元々一人なのでした・x・

by 聖邪 (2010-01-16 17:24) 

シルヴェーヌ

昨日は、おつかれさまでした^^

最初は、どうなるかと思ったけど
最後は楽しく終われたので良かったですね♪
by シルヴェーヌ (2010-01-16 18:36) 

竜弥

そういえば、えらくでかいアンテロがいましたね・・
アレは真面目にどうやって育てたのかと頭を悩ましていました
結局なんだったのか・・・( ゚д゚ )

実は風呂から戻ってきてまだやってるとは思わず
ギルメンのお手伝いしていたなんて・・・(・∀・)
対戦お疲れ様でしたー
by 竜弥 (2010-01-16 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。