SSブログ

(また)お久しぶりです(`・ω・´;) [MFLイラスト動画]

エルナ&アニャムー

お・・・お久しぶりです(´・ω・`;)
1週間以上放置していましたね・・・すみません・・・。
死んではいませんが若干スランプ気味のようです
(スランプになるととたんに描かなくなるのは悪い癖ですね^^;)

年に何回くるんだスランプ・・・

ス「10回以上じゃないっスかね?」

ははは、こやつめwww 

ということで今回は
指無し手袋だと杖持ちにくくないかい?
とか思って指つき手袋に変更してあげたエルナさんデフォ気味(胸の止め具位置間違えたのは秘密♪)
と、アップアニャムー 

SAI使っているのですが線画はマーカーを使いました、アニメ線は鉛筆よりこっちのほうがいい感じ
・・・・のような気がします。 

それにしてもエルナさんのアホ毛がバナナのクキ?みたいになってしまったぜ
私はアホ毛もそうですがクセっ毛で黒髪が好きなのですよ
それでツンだったらなおよ・・・ry

残念ながらMFLには「クセっ毛」ってほどの子はいないんですよねぇ・・・・。
しかも黒髪は高地のポニ子しかいませんしね・・・ウボァ。

まぁ、それはおいといて

明日はついにクナレヤ遺跡が復活?ですね
銀様も明日のために一応29Lvにアップさせておきましたが・・・
あの狭い遺跡内でどの程度活躍できるのかは・・・謎ですねw

銀ちゃん打たれ弱いんだもの・・。

銀「きゅーん」

というか・・・銀様よりも心配なのは

回線様、5時過ぎるともうぷっちぷっち切れまくります・・・
待ってもらって最初落ちなくても道中で落ちる・・・。

有線なんですけどねぇ・・・・。


と、そんなかんじで今回はここまでー
では次回!!

オマケで偶然「ワホッ!ライガーだらけの瘴気PT」になったときのSSでも・・w
ファイブライガー









nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。