SSブログ

親馬鹿育成日記その7※ネタバレ有 [MFLプレイ日記]

さて、遺跡が実装されてもう2日ですねぇ
すでに瘴気PTにてデュラハンを見かけるくらいです
すごいなぁ・・・w

と、言う私も2日目でヘンガー2体ゴーレム1体は完成させたわけですが・・・w
根っからのライガー使いなので、ギルド倉庫行き・・・。
多分使うことはない・・・というwwゴメンネ

銀ちゃん一筋です(`・ω・´)

銀「もう30歳超えるんだけど」

(´・ω・`)「ううむ・・・」

(`・ω・´)「でもめでたく30LVになったじゃない」

銀「・・・・。」

★というわけでこっからは特にネタバレですw

一日目 ひたすら猿ことムスクルス様と遊ぶ、最初こそ
     「やった!ムスクルス様はここにいたのね!」
     とか思っていたが後半になると・・・「さっさと壁画見せろクソザル」となって行く・・・。

二日目 さらに5回重ねやっとダー・ミスラさまの親戚に会う
     
     「ガガ・ラー」という蛾っぽい名前なものの見た目はミスラ様なので蝿。
     行動パターンもミスラ様と一緒、MAPも広いのでそれほど苦戦はしない
     それよりも属性攻撃が利かない子分?のほうが脅威・・・らしい
     (銀様は最近ブラインドファングをつけてるので楽に行けました)
     皆様も正面から入るときはもしもの時のために物理もっておきましょうw
     

     どう見てもハエ
     ワインレッドな体色とブルーの羽が高貴さをかもし出しているね!(え

     クリア時の壁画
    
     壁画~♪
     左の紅いのがヒノトリ右の白いのがムーだそうです・・・真ん中は藍の月・・・かな?
     
     壁画には
     
      「いずれ復活するムーの分身と戦う方へ
       ムーは世界各地に散らばる大滅石に、いくつもの己の分身を封じ込めました(以下略」
 
      まぁ、簡単に言えば まだまだたくさんムーがいるからがんばって倒してね♪
      ということですねw

      と、このクエ終了時にですが
   
      なんと・・・
      無駄に運を使ってしまった        
      アルトさんの円盤石が・・・www
      どうしてギンギさんは一向に出なかったのに・・・   
      倉庫がいっぱいの時に出るんだ・・・・。
      アルトさんもギルド倉庫行きとなったのは言うまでも・・・ry

      またこのクエ終了時に
      シェマさんに話しかけるとこんなことを言っています
      ウウム

      最近来た、ということは間違いなく 「マイヤ」 さんですよね
      古代文字もスラスラ読めて、またその古代文字が書いてある
      壁画のことを知っているということは、ストーリに沿えば、船は出ていないハズなので
      一人で荒波を乗り越えて遺跡に行ったということだし、
      ゴーレムとかの円盤石も大量に持ってる・・・
      マイヤさん・・・謎多き人ですね・・。
      大津波だって軽々片手で割ったに違いない!!!(え

      またウルさんに話しかけると
      どうも体調がよろしくないようですね・・・
      これから先ストーリーを進めてゆくと消えちゃう・・・なんてことは・・・ないですよね・・?

      ね・・・・?

と、今回はこの辺にしておきますw
では次回!


おまけでなんかきれいだったのでとったカルカさん達

   カルカラー


それにしても銀様がLV30ぐらいになったことしか
「育成」に触れてないのに「育成日記」でいいのだろうか・・w

      

      
      
      
     
     
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。