SSブログ

ライガー装備を探して三千里 [MFLイラスト動画]

金箱に入れるな!
銀様は少々お怒りのようです・・・

最近ではクナレヤPTもだいぶ少なくなってきましたね…w
とりあえず現在はクナレヤ東にてひたすらライガー専用装備を探しています。

東は「救命タル」
西が「冒険家ゴーグル」
裏口で「羽毛の鞍」

が出るらしいのですが・・・行けども行けども、森水、森水、カオリバ、豆、森水・・・ete
しかも5時を過ぎると急激に落ちだす回線様のおかげで・・・更に労力がw

いったいいつになったら揃うのか・・orz

ただ、装備は見つからないものの
北のベル様から
カゼノ
カゼノさんが
東のスリーピー様から
モリビトー
モリビトさんがでました・・w

特にベルさんはなぜだかよく出てきていただきましたw
ベル様の抜け殻
3体同時はびっくりするよねw

あと、やたらホト様ばっかり出たときもありましたねw
ホトだらけ
(北最終です)

東ではグレンたんも一度見かけましたし、
他にも低確率で出現するモンスターがいるのかも・・?


それからイダルをシェマさんにあげ続けていたところ
すぐに売ったのは内緒
地の護符をもらえましたw
が、闇の護符を持っていたのですぐに・・ry

とりあえず今回はここまでーでは次回!



オトンが安売りしてたペンタブ(ワコム竹)を買ってくれたのですが
これがまた無線マウスを妨害してくれますwww
ボスタゲとってる時に止まるな・・・と!!


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 21

コメント 1

抹茶あずき

ゲームやっているときの回線落ちほど
悔しいわ、申し訳ないわ、
ホントイヤになりますよね

その分レアが出たときは感涙ものなのですが (*´∇`*)
by 抹茶あずき (2010-02-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。