SSブログ

海もいいけど山もね。 [MFLイラスト動画]

大きく見えるけど87センチ。
山岳救助犬銀様ラクガキ。
が、おそらく銀様では倒れている人を救助できない・・・w
リアル狼に近づけて描くとどうしても足が長くなって大きそうに見える銀ちゃま

MFLのライガーと実際の狼の体つきを見てみると結構違ったり。
ライオン要素が入ってる所為ですかね・・w

と、今回は下書き無しでザクザクお絵かきしたのでちょっと荒い絵です。
じ・・・時間かけて・・・ないせいもあるけ・・ど・・・。


まぁそれはおいといて、ついに昨日
ライガー専用装備が・・・


そろいました!!(`・ω・´)

ライガー装備一式
装備するとこんな感じ。

・・・思ったけど

MFOの時は町が高山だったからこの装備が映えるんだけど・・・

山は・・・山はどこへ行った・・・
山岳救助できないじゃないか!私は海より山派なんだ!(え
津波で全部削れちゃったの・・・?(´・ω・`)

まぁどうやら昨日のGM座談会の話では
4月にMFOの「丘」が帰ってくるらしいのでいいんですけどねw
(昨日の座談会は装備探してたのでいってません・・)

でも山ほしいなぁ・・・w
ハイキングしたい・・・

どうせなら、熱帯雨林とか火山とか氷山とか洞窟とか釣りとかしようぜ!

夜叉「それなんてモンハン?」
(´・ω・`)「さぁ?」


では次回!


16時3分 追記

(´・ω・`)
調子に乗ってたら怒られた・・・orz




nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 1

抹茶あずき

ライガー用装備フルコンプ、おめでとうです!
( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

座談会、行ってきましたけれど
3月はMFOのモンスターも復活するそうですし
楽しみが増えて(そして課金枠もw)
きましたね (o^∇^o)ノ

by 抹茶あずき (2010-03-01 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。