SSブログ

なんとなくTOP絵変更。 [MFLイラスト動画]

topyou.jpg
全体図はこんなかんじ・・・↑のやつは見やすいように彩度とか落としてあります
が・・・やっぱり文字見づらいですね・・・。

目の色とか実際のライガーさんとまるっきり違うというねw
&背景苦手です・・・むずかしい・・・

もっと簡単な背景にすればよかったと気付いたのは色を半分塗ってからだったぜ!(`・ω・´)
今思うとなんとなくガンダ●の影響を受けてry



と、みじかいですが次回!w


▼3/6追記 

更になんとなく、「MFL育成日記予定地(仮)」 のシラツキさんのブログに置いてあった線画を勝手に塗ってみたり・・・。
紫でよかったよね(´・ω・`;)
異様に寒そうになった・・・(´・ω・`)
しかもなんか塗り方がキャラに対してあってないです・・・ゴメンナサイ
背景がどこだとか聞いちゃだめです・・・。

しかし・・・私の描く汚ったない線画と違ってものすごく塗りやすくて泣いた・・・。

シラツキさんありがとう!


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 19

コメント 9

竜弥

かっこよすぎてフイタ
思わずお持ち帰りしてしまいました・・・(´ω`)
by 竜弥 (2010-03-05 19:43) 

アサシン

す・・・すごいですね
僕は写真をバシバシとりたいのでできれば
ブログみてね(まだなんもしてないけどねw
by アサシン (2010-03-05 20:13) 

抹茶あずき

野性味あふれるライガーず
かっこよいですよ!

by 抹茶あずき (2010-03-05 20:17) 

ファルア@猫

かっこええ~
月の光に照らされてる神秘的な感じがたまらんのぉ~
by ファルア@猫 (2010-03-05 20:59) 

レオール

相棒のライガーさんたちですね!
あまりにもかっこよすぎる´・ω・
by レオール (2010-03-05 21:02) 

海月れお

これは…実にカッコいいッ!
ライガーと月の組み合わせは最強ですね!
by 海月れお (2010-03-05 21:21) 

イヌコ

はじめまして。
野性味あふれてる感じがたまらなくカッコイイです・・・!!
じっくり眺めさせていただきました!
by イヌコ (2010-03-05 22:51) 

こぶち

▼竜弥様

 コメントありがとうございますー、
 しかしお持ち帰りされるとは思いませんでしたw
 噛み付かれないよう気をつけてもふもふしていってね!

▼アサシン様
 
 コメントありがとうございますー。
 アサシンさんは盗撮マスターの資格をお持ちなのですね!
 わかります!!(違・・・
 コレを描き終わったら一度遊びに行きますー(`・ω・´)

▼抹茶あずき様

 コメントありがとうございますー
 実際はこんなにかっこよくな・・
 いや・・・なんでもないです。
 野生のライガーの群れに会ってみたい・・・。

▼ファルア@猫様

 コメントありがとうございますー
 MFL・・・夜ででっかい月がバーン
 とある遠征地がほしいものです・・・
 ディナシーとかも似合いそう。

▼レオール様

 コメントありがとうございますー
 絵では大きく見えてカッコイイ2匹
 実際の大きさは・・・(´・ω・`)
 かわいいけどあんましかっこよくないのです・・・w

▼海月れお様

 コメントありがとうございますー
 やっぱりわんこと月の愛称はばっちりですよね!
 だからだからでっかい月が見える遠征・・ry
 
 他にも荒野とか天のはしご・・・とか合いそうです。

▼イヌコ様
  
 コメントありがとうございますー
 &はじめましてー
 じ・・・じっくり眺められると粗が・・・・w
 粗がないようにがんばればいいんですけどね
 背景描くと時間がかかってし(以下言い訳)
 

 

 
by こぶち (2010-03-06 17:19) 

シラツキ

わ、わわわわ!?
久しぶりにPCがまともに出来る時間が出来たので覗いてみたらまさか私の線画が塗られているとは!
気付くの遅くてすみません><

やはり塗る人が違うとかなり雰囲気が変わるものなのですね~。
幻想的で美しいですw
線画は丁寧に描くよう心がけているのでそう言っていただけると嬉しいですw
こぶちさんの描く線画は躍動感があって好きです^^

こちらこそ塗っていただき有難うございました!
by シラツキ (2010-03-15 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。