SSブログ

さて、何日ぶりだろうか・・・。 [MFLイラスト動画]

ゲーム&ブログかなーりご無沙汰していましたね・・・w
前回のアップロード時にもINしてなかったので
かなり乗り遅れてる気ががが・・・
.ha●k//Link のために改めてプレイ動画とアニメを見直してたのは秘密・・・ww


お詫びに多少がんばったアルネロさんでも・・・(´・ω・`;)
アルネロさん
いや・・・最近はあんまり描いてないんですが
竜描きのクセで鱗がびしびし入ってしまっていますね・・・w
まぁ細けぇこたぁいいんだよ。

と、今日はアップデート日ということで
グロブスたん(中東にある国ではない)とペンタ君が実装されたみたいですね
公式に乗ってる動画を見る限りでは
グロブスたんは対人向けじゃない気がします・・・技の出が・・・
ペンタ君は・・・うん。

まぁそんなことより気になるのは
・ライガーの技(遠吠え)のエフェクトを変更しました。

コレ

ライガーの中距離状態異常はかなり使えない仕様だったので
どうなってるのか・・・


しかしガチムッチーが最弱にされてしまうとは・・・ww
嘘だといってよバー・・・ry


てことで次回!








nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 1

Legna

こぶちさんの絵大好きですw

by Legna (2010-04-14 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。