SSブログ

(´・ω・`)ノ

やぁ、久しぶりだね(´・ω・`)

このブログを覗くのも数ヶ月ぶり…
てっきりランキングも落ち込んでると思いきや
まだ25位以内にいるんですね・・・地味に

今回はHDの整理とかしていたらMFO時代のSSが出てきたので
なんとなく思ひ出にアップしておこうかな…とか思ったしだいです。

改めてみてみるとMFOとMFLのキャラ顔とかちょっと違うんですね
気付きませんでした(´-ω-`)

てなわけでSS大量投下↓ 
(サムネイル表示なので多少大きく見たい人はクリックしてくだせぇ)

ルセタラ(夜)

ルセタラ(昼)

ライガー旧パラ

サンタ服に混じる夏服女

ラスマトカ(旧ボス)

修行大成功
そういえばこのころはデフォ服もいっぱい色があってよかったなぁ…
ライガー通り

修行チビこぶち

MFOラストイベント1

MFOラストイベント2

MFOラストイベント3

旧相棒1

旧相棒2

旧相棒3

旧相棒4

旧相棒5

旧相棒6

以上!
もっとあるんですが、縮小とかメンドイのでこんなもんでw
それではみなさまハッピークリスマス&良いお年を!

クリスマス・・・?自分はケーキ作って、ガ○ダムのDVDでも見てます、きっと。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

お疲れ様でした!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。