SSブログ

お疲れ様でした!

22時5分…回線が切断されましたの文字…。
長いようで短かったMFL・・・
モンスターファームシリーズはMFOがはじめてだったので
特に違和感なく遊べたと思いますw
本当に皆様お疲れさんでした!
そして、こんなグッダグダなブログに
遊びに来てくれた方、nice&コメしていただいた方

本当にありがとうございました!!!

と、これからですが
このブログは今日を持って更新終了したいと思います。
そろそろブログ領域もギリギリだったのでちょうど良いといえば
良かったのかもしれないですね(´・ω・`)
消されない限りは、ココに放置しておくつもりです。
久しぶりに跡地見学してやろーという方は果たして・・・居るのか・・・!?
移転先とかは特に決まっていないですがたぶん「こぶち」を使っている
やつが居たら私ですw「小斑」とかのバリエーションもあるけどそこは気にしない

というわけで最終日SSをドドンと乗せて終了したいと思います。

とりあえず銀ちゃま以外の全員とお別れ…
カーソルでナデナデしたのは秘密///

さよなら慈照!
あんまりというかまったく育てられなくてごめんね!慈照お疲れ様。
さよならノトス!
英才教育を途中で放り投げてごめんなさい・・・(´・ω・`)おつかれノトス!
さよならウェルシュ!
ドラゴン好きの心を揺さぶってくれてありがとう!お疲れウェルシュ
さよなら夜叉!(様)
なんだかんだいってずっと一緒に居たよき相棒、ありがとう!おつかれさま夜叉様…。

次は町の様子とか・・

最終日町並み
GMさんも全員集合!!・・・ともったらそうでもなかったぜ!
終了直前
人が集まるとなぜか裸とかに話が集中するのは何でだろう・・・?暑いから?
終了!
回線切断直前・・・銀様・・ずっとずっとありがとう銀様は最高の相棒でした!

おやすみ、銀様。

というわけで MFL育成日記~つきのうみ~完!!
長いお付き合いありがとうございました!
次回作にご期待・・・しなくていいです。

END









ムステェ…
それにしてもムステって強かったんですねw



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。