SSブログ

なぜ・・・終了直前になって・・・ [MFLプレイ日記]

3犬で最後までのほほんしよう・・・と思っていたのに・・・
こんなアプデしたから・・・
浮気しちゃったじゃないか!w

てなわけで、ドラゴン好き(描き)の血が騒いでしまい
ついつい再生しちゃいましたよ・・・ドラゴン(´・ω・`)

直立ドラゴン
初期パラ高ッ(´・д・`;)
パーツ違いは角のようですね(他のブログ様にのってたドラゴンと角違うので
しかし・・・なぜ終了前に実装してくれry

生物学的に良くない直立(ゴジラ型)なんですねw

ぐおー
名前は「ウェルシュ」にしました
ウェールズの赤い竜とそのまんまな名前です・・。
最後までヨロシク、ウェルシュ
姿勢がいいですねw
結構大きいですねー(´・ω・`)

初期技はこんなかんじ
近距離中距離遠距離
クリックで多少大きくなります。

その他再生できた子

ヒゲ
ハウルの動く城 本編ディスク~

マーメイド
なんかの雑誌の付録CDからw
ドラゴンも付録CDからでましたー

と、今回はこんな感じで報告終了
次は終了記念に絵でも書きたいですねぇ・・・
と、いうわけで次回!

野球しようぜ!
それにしても広いですねぇ・・・新マップ
運がいいと乗船できます・・・。

追記
え・・・
(´゚д゚`)腹肉で一気に18まで上がりました・・・どういうことなの・・・・www








nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

グジラスキー

ドラゴンは素直にうれしいですが、ステータスの高さは予想外でしたww
同じく餌1個でレベル21ってどういう事なの・・・(;w;)

きつい遠征や大会にはちょっと、無理っぽい気がします(
by グジラスキー (2010-07-08 21:43) 

こぶち

コメントありがとうございますー

確かに英才出来ない分(今更やる人はMFLが好きすぎるに違いない・・・w
&成長が早い分で、中途半端に育ちそうですねぇ(´-ω-`)
LV21・・・ヒドイww中級者用のエサをあげたとか・・・?
上級者用を習熟満タンで上げたらいったい何LVになるのやらw
誰か試してくれる勇者を待っています(え

by こぶち (2010-07-09 00:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。