SSブログ

ぐだぐだとお絵かき・・・。 [MFLイラスト動画]

ついに終了まで1ヶ月をきりましたね・・・(´・ω・`)
しかし、特に特別なことはせず、いつもどおりのぐだぐだ更新です・・w

ツインテピクシー
今回は人間練習ついでにツインテピクシーをお絵かき
黄色に黒の組み合わせはなんとなく好きです。
そして実際やってみるとかなり無理な体勢…

兄者に「貴様の絵には萌えが足りん!」と、言われたので
がんばってみました(`・ω・´)

うーん・・・(´・ω・`)

個人的にピクシーよりも炎がお気に入りです。
人間ってむつかしい・・・

あと、かなり前に描いた天使ディナをみつけたので
ついでにのせておきます。

天使ディナ
すごく・・大きいです(リボンが)


それでは次回!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。